以下のフォームに必要事項をご記入の上、「申込み」 ボタンを押してください。
■橙色の欄は必須の入力項目です。必ずご記入ください。
企業名・展示タイトル・展示担当者
商業展示を行う企業名、展示のタイトル、展示ご担当者のお名前をご記入ください。なお、企業名、展示タイトルは、講演プログラムにそのまま記載されます。英文題目は、文の先頭と略語等のみ大文字とし、各単語の先頭は大文字にしないでください。
ブースサイズ
標準サイズのブースは、机一台(W1800xD600xH700)となります。ブースサイズ拡大をご希望の場合は、下記にサイズをご記入ください。なお、お申し込み可能な最大ブースサイズは、賛助会員会費口数までとなります。賛助会員会費口数の変更は、学会事務局 までお問合せください。
電源の利用
展示にて電源を利用される場合は、以下にご記入ください。
- 電源を使用されない場合は、記入不要です。
- 消費電力が記入されていない場合は、電源をご利用いただけません。
- 展示室の電源容量を超過する場合には、仮設電源工事が必要となります。この費用は、申請頂いた消費電力量に応じて、出展企業の皆様にご負担いただきます。
有償レンタル物品
下記物品をレンタル(有償)することができます。レンタルご希望の方は、下記に必要な数量をご記入ください。費用は、後日、学会事務局よりご請求申し上げます。料金等の詳細は、商業展示準備要領 をご覧ください
搬入出方法
- 「学会事務局に委託」をご選択の場合、宅配便による着払いとなります。宅配便で送付できる荷物は、縦・横・高さの合計が160cm以下、25kg以下、補償金額30万円以下のものです。これを超える場合は、配送業者の手配をお願いします。
連絡担当者
(注) 展示スタッフも、聴講者と同様の参加登録が必要です。参加登録は、9月中旬受付開始予定です。
フォームへの記入が完了したら、このボタンを押してください。
※ 「送信」 ボタンを押すと、確認ページが表示されます。確認ページで、「確認」 ボタンを押さないと、登録されませんので、ご注意ください。